チャリ沼にドボン!

また夢に負けて、昨日を愛おしんで

2022年総括

 

28日にライドがあるということは、この総括ブログを書く暇があるかというところだが、これをやらずには締め括れない性分なのである。

 

コロナ禍は続いてはいるが、人の気持ちは変わるもので、うやむやになったり曖昧になったり、それでも今年かかってしまった人も多くいる。

相変わらずままならず賑々しく、しかし止まらない日々だったように思う。

 

 

f:id:dobon96:20221227105630j:image

今年は表、裏ともにヤビツ峠に登るという年であった。
f:id:dobon96:20221227105634j:image

河津桜を愛でたり、
f:id:dobon96:20221227105638j:image

小径で梅の花を楽しんだり。
f:id:dobon96:20221227105643j:image

伊勢にも出かけた。
f:id:dobon96:20221227105647j:image

渡良瀬300のお見送りでは満開の桜を堪能した。
f:id:dobon96:20221227105651j:image
f:id:dobon96:20221227105655j:image

そういえばすっかり忘れていたが、捻挫したのも今年だった。
f:id:dobon96:20221227105659j:image

これは春の大島旅行とエモ東京タワー。f:id:dobon96:20221227105703j:image

むっちんさんのライド復活、そしてクロスコーヒーさんのチームデイズの再開。
f:id:dobon96:20221227105712j:image
f:id:dobon96:20221227105708j:image

大阪にキャリミをお供に旅行もした。
f:id:dobon96:20221227105715j:image

これは石和温泉健康ランド旅、土砂降りを跳ね返せ!
f:id:dobon96:20221227105719j:image

恒例のいろは坂にも登った。真嬉さんは皆勤賞だ。
f:id:dobon96:20221227105727j:image
f:id:dobon96:20221227105723j:imagef:id:dobon96:20221227105731j:image

そして、お揃いジャージを作った審神者の皆との夏の初島旅行。
f:id:dobon96:20221227105739j:image
f:id:dobon96:20221227105742j:image

間違いなく、自転車関連の今年の一大イベントはこれ。BRM911箱根200の開催だ。

f:id:dobon96:20221227191914j:image

ようやく、AJ神奈川のスタッフとしての一仕事を果たすことができた。
f:id:dobon96:20221227105746j:image
f:id:dobon96:20221227105750j:image

めちゃくちゃ素敵なキャリーミーイベントにも参加することができた。
f:id:dobon96:20221227105754j:image

そして宇都宮ジャパンカップ 、推しの優勝。
f:id:dobon96:20221227105758j:image

どろさんもライド復活、ヘルメットとボトルを買い直したと言っていた。
f:id:dobon96:20221227105802j:image
f:id:dobon96:20221227105805j:image

大島からミラクルな縁の生まれ方をしたマリリンさんと、シンジュクライブライド。
f:id:dobon96:20221227105809j:image

さらには、今年もクリスマスライドと一夜城をこじつけることができた。

f:id:dobon96:20221230170204j:image

🎤ぬいが人生にかなりの幅を利かせて参入してきたのは、記憶に新しい。

f:id:dobon96:20221228215941p:image

乗り納め、実走最後のライドはご近所組でステーキを貪った。

あたたかい時間だけ走り、小学生のように「またあとでね!」と別れて、乾杯する。

 

 

本年も、このような拙いブログを読んでくださりありがとうございました。

ブルベを走らないブログは、少なくとも情報という意味では何の足しにもならないでしょう。とはいえ、自転車に乗る限り、私はこのブログを書いていくと思います。

 

そういば、コロナ禍で得たものはというと!!フレックスとリモートワーク。うまく働きながら隙あらば自転車に乗り、仮想の現実とつきあい、思い通りのオタク活動のために自分のできることをめっちゃ売り込んでお金を稼いで、生きていこうと思います。

 

大切な人たちと、大切にしてくれる人たちがめちゃくちゃ幸せで健康で報われますように。チケットが当たりますように。自転車を好きな形で最高に楽しめますように。良いお年を!

 

f:id:dobon96:20221231183215j:image

今日もお疲れ様でした!(いつも心に乾杯の気持ち)