チャリ沼にドボン!

また夢に負けて、昨日を愛おしんで

雨と怠惰のブルベオフシーズン

10/8で早々に今期のブルベシーズンオフを迎えたクロ。


さて、何をしているのかといえば……

 

馬肉

f:id:dobon96:20171102134852j:image


馬肉

f:id:dobon96:20171102134908j:image


串揚げ

f:id:dobon96:20171102134926j:image

ブルベ関係各位の方々と、続けざまに楽しい時間を過ごさせていただいた。お世話にしかなっていない皆々様。ブルベを通じた出会いや楽しい時間には、感謝しかない。

 

 

そして、土砂降りジャパンカップ観戦。虫さん、じぇんさん、しぃさんとともに。


弱虫ペダルの作者、渡辺先生にお会いできたので、応援と感謝と、ブルベ珍道中を報告させていただいた。

f:id:dobon96:20171102134959p:image

 

古賀志林道では、じぇんさん一押しキャノンデール・ドラパックのフォルモロくんを応援!!

 

f:id:dobon96:20171102135243j:image

f:id:dobon96:20171102135257j:image

推しがいる人との観戦はマジで最高だった。素敵なファンサを受けているじぇんさんと、その光景がうれしい私。

f:id:dobon96:20171102135339j:image

宇都宮で餃子を、遠方から観戦に来ていたMさんとご一緒した。

f:id:dobon96:20171102135026j:image

 

ブルベでもないのに雨降りの週末が続き、本当に怠惰に怠惰に過ごしているこの頃……。ブログもかかずにアプリゲームばかりやっている。

 

東海道600の記事に関しては、覚書ということで、こっそり、出来上がったところから走行記録のとこだけ上げようかと。
ぐだぐだ振り返ったり反省したいところがあれば、それは後日それだけのまとめにでもしようかと思う。


サイクルモード、スターライトクロス、さいたまクリテリウムとまだまだ自転車イベント目白押し……。

 

 

今日もお疲れ様でした!(ゴアテックスで快適観戦)