チャリ沼にドボン!

また夢に負けて、昨日を愛おしんで

2020年総括

2月以降コロナでブルベに出られなくなって、

7月に赤いMichel801がやってきて、

9月に黄緑のcarry meがやってきて、

こんな年なりにたくさんの遊び方を模索して、新しい自転車との関わり方を力いっぱい楽しんだ一年だった。

ブルベ全力疾走中はできなかったことをしたり、他の好きなものにお金を出したり、そんな時期が人生にあってもいいよなあ、と思ったり。コロナ前の日々はもはや去年のことのようだ。

f:id:dobon96:20201229231832j:image

夏にやってきた赤い自転車は可愛い!

f:id:dobon96:20201229232000j:image

日本橋からちよくるとキャリーミーでキャノボごっこ
f:id:dobon96:20201229231837j:image

坂でちよくる電動の力に負け、ちぎられるなど。
f:id:dobon96:20201229231804j:image

メンテナンスついでにミニベロ散歩。
f:id:dobon96:20201229231843j:image

そばの花満開とキャリミたち、実に絵になる。
f:id:dobon96:20201229231826j:image

色々な生活の変化でキャリミジテツー。朝のいっぱいの贅沢。
f:id:dobon96:20201229231829j:image

遠征にだって連れて行ける。都合のいいところだけをお散歩。
f:id:dobon96:20201229231814j:image

結構快適なミニベロなので、気軽にパンを買いに出かけることも。
f:id:dobon96:20201229231809j:image

今年の大ヒットはキャンプ飯。家でもキャンプギアで遊んでしまう。
f:id:dobon96:20201229231819j:image

そして、バイクロアにて全力応援。

f:id:dobon96:20201229232047j:image

伊豆大島でのアイドルジャンプ選手権も、最高に我々っぽいと思う。

f:id:dobon96:20201231181700j:image

はじまりはいつも、ここから。

 

そして、本年も拙いブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。社会がこんなことになり、なんというかままならない一年ではありましたが、総括するとこれはこれで楽しく過ごせていたと思います。

しっちゃかめっちゃかな日々には価値観の違いが浮き彫りになりますが、基本人は人、と前向きに捉えることが自分を守ることだなあという昨今です。


来年も、大切な人と大切に思ってくれる人を大切にし、無理なく怪我なく、そして心健やかでいられますように。

そしてお世話になった方、大好きな方が力いっぱいしあわせな年でありますように。よいお年を。

f:id:dobon96:20201231224920j:image

今日もお疲れ様でした!(すべりこみブログ完了)