チャリ沼にドボン!

また夢に負けて、昨日を愛おしんで

夢女になれない奴らの脂肪燃焼ライド&トレーニング

ゆめじょ【夢女】

……ゆめおんな、夢女子とも。解釈は多岐にわたることもあるので省くが、ここではとりあえず、「推しキャラとの仮想デートに耐えうる女かどうか」ということにしておく。

 


ゆたそさん「は???無理」
虫さん「おばあちゃんになっておやつあげよ」

 

推しにふさわしい女にはなれない。
その妄想すら、できない。


仕方がないのでとりあえずトレーニングだ!と心に決めた、今日。
大島帰還後に結構ひどめの風邪をひいていたので、距離は短く、その代わりに全行程インナーロー(から3枚目くらいまで)縛りでゆるっゆるに走り、脂肪を燃やすことにした。

 

 

・午前の部、ゆるポタ


境川CRも安心。どんなに頑張っても20km/hしか出ない。


脚が痛い。身体は熱い。
なんだか脂肪が燃えている気がする。
下り基調になると、すぐにペダルが空転して、とかくクソである。

めちゃくちゃ足が痛いしケツは跳ねるし阿鼻叫喚だけど、八重桜?と思しきものが綺麗に咲いていて、春を感じる。

f:id:dobon96:20180326190200j:image

f:id:dobon96:20180326190220p:image


まったりライドなので、すっかりおなじみとなったパルムドール」へとイン。

f:id:dobon96:20180326190255j:image
ゆたそさんが嬉しそうで嬉しい。

f:id:dobon96:20180326190315p:image
相変わらず推しとは結ばれない話をしながら、買ったパンたちをムシャムシャ。今日もおいしい!

f:id:dobon96:20180326224539p:image


ふたたびギョエギョエ騒ぎながらインナー軽めで走りだし……

f:id:dobon96:20180326224558p:image

f:id:dobon96:20180327092831p:image


こちらもおなじみ、「ゼブラ」へ。

f:id:dobon96:20180326224644j:image


プレスコーヒーを注文。氷に注ぐので割と薄めな味わいだが、見た目は最高にフォトジェニック。

f:id:dobon96:20180326224750j:image

そして、カロリーを気にしつつ控え目にバタークッキーを。と思ったら、このクッキーアホみたいに甘かった。

f:id:dobon96:20180326224827j:image

大満喫、お腹も膨れ、いい感じの(強制)疲労具合!

f:id:dobon96:20180326224924p:image

そして、インナー16km/hのまま、来た道を戻り、ライドパートは終了。

f:id:dobon96:20180326224955p:image

 

 

・夕方の部、ボルダリング


推しにふさわしい女になるにはトレーニングが足りない!
ということで、ライド帰宅後、2時間以内にふたたびの待ち合わせ。
皆で楽しくボルダリングに挑んだ。


これがまあ、めちゃくちゃ好きで何度でも行きたくなる面白さがあるのだが、ライド後なもので身体がうまく動かない。


疲労が凄まじい。


すさまじすぎて、途中でBCAA粉末を購入するほどだった。   

 

比較的ボルダリング得意なゆたそさん。

f:id:dobon96:20180326225403j:image

自分なりのゴールを勝手に設定する虫さん。f:id:dobon96:20180326225330j:image

私はといえば、その日一番の高難易度(当社比)のゴール前最後の一歩で左足が攣って、死にそうな思いをした。

f:id:dobon96:20180326225303j:image

 

虫クロゆたそ「は~~めっちゃ運動したわ~~」


そういって、炙り鯖定食に、〆鯖の刺身をつけて、女たちの夜は更けていった。

f:id:dobon96:20180326225455j:image

f:id:dobon96:20180326225536j:image

今日もお疲れ様でした!(推しとのデートはまだできない)