チャリ沼にドボン!

また夢に負けて、昨日を愛おしんで

追悼

ほんの少しブルベの世界に足を踏み入れたところなので、直接の知り合いではもちろんないのですが、たくさんの方々が素敵な思い出を語り、悲しみに暮れているのをみて、本当に偉大な方だったのだなあと思っています。

 

とてもとても悲しく、やりきれません。

現地の自転車の写真は、とてもとても、つらいです。

 

私たちが気をつけなければならないことはいくらでもあるけれど。本当に、何もこの方でなくてもと、思ってやみません。

(もちろん誰でもダメだけれど)

 

心より、お悔やみ申し上げます。

武勇伝、いつかお聞きしてみたかったです。

 

http://www.audax-japan.org