チャリ沼にドボン!

また夢に負けて、昨日を愛おしんで

はじめに〜自己紹介編〜

はじめまして!クロです。
 
弱虫ペダルをきっかけにロードバイクをはじめて、すっかり沼にハマってしまいました。
ライド記録やブルベ参加レポ、ちょっとしたお得情報を紹介できたらいいなと思っています。
 
尚!根本が腐女子ゆえに特定のキャラやCPについて記載される可能性がありますが、深いこだわりはありません。
本人の特性上混ざり込む不純物です。
 
 
クロ 成人済の女、関東近郊ローディー
2014年6月~ KUOTA KHRMA乗り
シフト調整とタイスケ組むのとキューシートが好き
f:id:dobon96:20160406185415j:image
 
 
このブログによく出てくる人
 
虫さん
お世話になってるショップが同じ。悲しいかな平坦が好き、鳴き声は「坂はクソ」
ブログの写真を主に提供してくれる
f:id:dobon96:20160406185443j:image
 
ゆたそさん
お世話になってるショップが同じ。「連れてきた責任をとって山のてっぺんで待ってろよ!!」派
魂の強さゆえ引きずり回される
f:id:dobon96:20160406185503j:image
 
じぇんさん
イケるイケるのシャブを打つシャブ神様。疲れると変なルート持ってくる人
坂で加速したら振り向かない
f:id:dobon96:20160406185517j:image